ぎゅっと 歌詞

歌:Sexy Zone

作詞:宮田航輔(nicoten)・菊池風磨

作曲:ひろせひろせ

生まれてから死ぬまでの一生の中に どんなしあわせが待ってるんだろう
もうちょっと、あともうちょっと 頑張ってみてもいいかい
普通に就職して だれかと結婚して 普通に帰って 普通に眠る
まぁいっか、またまぁいっか なんてねなんてね 言うね

どんなにいまツラくたって 君を待ってるひとがいる

いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
自分だけは絶対離さないで
いまもずっと泣いて 今日もずっと泣いて
ここまでやって来たんでしょ 大丈夫

どんな時も笑顔でいる 優しいひと 隠れて泣いてる 優しいひと
もうちょっと、あともうちょっと 本当の君でいいじゃん

いつも頑張ってること 僕は分かっているからね

いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
自分だけは絶対離さないで
いまもずっと泣いて 今日もずっと泣いて
ここまでやって来たんでしょ 大丈夫

それでも夜は明けるけれど 君にとっては ツラいんだろうな
空には ゆっくり 雲が流れる

いつもきっといまもずっと ぎゅっと抱いて たまにぎゅっと堪えて
笑いあった横顔思い出して
明日をちょっと待って そう胸を張って
このままゆっくり歩こう
いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
自分にだけは嘘をつかないで
いまもぎゅっと抱いて 明日もぎゅっと抱いて
いつでもちゃんと見てるから
大丈夫
Sexy Zoneの人気歌詞
rouge

Please don't say goo ...

Lady ダイヤモンド

Lady Lady ダイヤモンド 君しか ...

Sexy Zone

-空ニ、カザシタ手ノヒラ。- 今、 ...

Hey you!

Hey you! どうだっていいじゃん ...

ぶつかっちゃうよ

ルンルン ルルルルン ルルル ルンルン  ...

君にHITOMEBORE

マジデヒトメボレ マジデヒトメボレ ...

Sexy Summerに雪が降る

Hello, Hello! & Merr ...

STAGE

ねぇ... この瞳(め)に 幾千もの  ...

Congratulations

咲かせたいんだよ けっして枯れない Sm ...

男 never give up

男!男!男! 1 and 2 and ...

4 Seasons

髪乱してもっと ときめいて きらめく笑顔 ...

僕は君のすべてになりたい

どうしたら君のすべてになれるだろう 会 ...

勝利の日まで

Are you ready? Get s ...

BAD BOYS

BAD BOYS ダイヤのようにかたいこ ...

Make my day

浸食されてもいいんじゃない! All r ...

フレンド

疲れはてた 最終電車 重いため息をつい ...

一歩ずつ ~Walk On The Wild Side~

どれだけ どんなに 離れていても 僕た ...

Celebration!

Everybody! Move your ...

Love Confusion

なんで 好きなのに ちょっとさみしいよ ...

キャラメルドリーム

ポップでキュートな夢見て ポップでキュ ...