サマータイム・ブルースが聴こえる 歌詞

歌:吉田拓郎

作詞:松本隆

作曲:吉田拓郎

かなりやばい線に なってきた
防波堤の上に 朝陽が射すよ
朝まで眠らないと 頑張った
君も猫のように 寝息たててる

サマータイム・ブルース
手当り次第に 声かけて
サマータイム・ブルース
みんな振られたよ
君も 淋しかったんだね

砂浜のキャンプで 抱きあった
君もぼくもそれが 初めてだった
何もかも終わった 星の夜
誰かがPPM歌っていたよ

サマータイム・ブルース
手当り次第に 声かけて
サマータイム・ブルース
みんな振られたよ
君も 淋しかったんだね

愛なんて言葉 使えずに
サラリと手を振って 別れたはずさ
帰りのバスの中で 気付いたよ
Tシャツの背中に 口紅の文字

サマータイム・ブルース
手当り次第に 声かけて
サマータイム・ブルース
みんな振られたよ
君も 淋しかったんだね

ギターケース抱えて 歩いたよ
何故かバスにのるより 自由な気がして
こんな馬鹿なことが 出来るのも
20才になるまでさ それでいいよね

サマータイム・ブルース
手当り次第に 声かけて
サマータイム・ブルース
みんな振られたよ
君も 淋しかったんだね
僕も 淋しかったんだよ
吉田拓郎の人気歌詞
夏休み

麦わら帽子は もう消えた たんぼの蛙は ...

人間なんて

人間なんてラララ ラララララ 人間なん ...

海を泳ぐ男

あんまり夜が滲みるから 闇にまぎれてハ ...

外は白い雪の夜

大事な話が君にあるんだ 本など読まずに ...

結婚しようよ

僕の髪が肩までのびて 君と同じになった ...

イメージの詩

これこそはと 信じれるものが この世に ...

ガンバラないけどいいでしょう

今日はいったい何が どうしちゃったんだろ ...

全部だきしめて

きみのすべてをぼくの自由にしたくて ず ...

旅の宿

浴衣のきみは尾花の簪 熱燗徳利の首つま ...

流星

たとえば僕が まちがっていても 正直だ ...

人生を語らず

朝日が 昇るから 起きるんじゃなくて ...

リンゴ

ひとつのリンゴを 君がふたつに切る ぼ ...

ペニーレーンでバーボン

時がたってしまうことを 忘れてしまいた ...

風の街

道のむこうで 手を振った 大きな声で  ...

こうき心

街を出てみよう 今住んでるこの街が 美 ...

お伽草子

雨もふりあきて 風もやんだようだね つ ...

襟裳岬

北の街ではもう 悲しみを暖炉で 燃やし ...

高円寺

君を好きだなんて言ったりすると 笑われ ...

春だったね

僕を忘れた頃に 君を忘れられない そ ...

今度はいったい何回目の引越しになるんだろう

熱すぎる季節が 魚藍坂をかけ抜けた ジ ...