リアル 歌詞

歌:Syrup 16g

作詞:五十嵐隆

作曲:五十嵐隆

命によって 俺は壊れた
いつかは終わる そんな恐怖に
でも命によって 俺は救われた
いつかは終わる それ自体が希望

お前にこの一生捧げよう
必要なくなって 見捨てられるまで
許しがたいまで 腐り切った
魂は水で洗い流して

圧倒的な存在感
生身の感情の表現
すべての言葉しっぽ巻いて
逃げ出すほどのリアル

遠いよ みんな遠いよ
本当のリアルはここにある

必死なのはかっこ悪くない
むしろその逆
笑っていた
感じられること
すべてを喜びに変えろ

妄想リアル もっとSO REAL

この歌詞を見た方はこんな歌詞も見ています。

歌:Syrup 16g

本当の事を言えば 俺はもう何にも求めて ...

チャンピオーネ

歌:ORANGE RANGE

(ラップ)乗りこなしてみな Big Wa ...

あわてんぼうのサンタクロース

歌:クリスマスソング

あわてんぼうのサンタクロース クリスマ ...

無効の日

歌:Syrup 16g

本気出してないままで終了です 後はほう ...

流れ星

歌:ケツメイシ

星のキレイな空の下で 育った僕の心が揺 ...

I LIKE YOU

歌:RCサクセション

そんなに考える事はないさ 初めに感じた ...

キミに歌ったラブソング

歌:Lil'B

[Rap] キミに歌った最初のラブソン ...

僕が今できることを

歌:back number

歩いてきた道は 楽しいだけじゃなかった ...

ニセモノ

歌:Syrup 16g

理想を夢見てきた いいだろう 途中ま ...

Dive

歌:MAN WITH A MISSION

I wanna be certain f ...

月になって

歌:Syrup 16g

※気にしてないから 気にしてないなら ...

Syrup 16gの人気歌詞
生活

君に言いたい事はあるか そしてその根拠 ...

Reborn

昨日より今日が 素晴らしい日なんて ...

さくら

すべてを失くしてからは どうでもいいと ...

I・N・M

※君がなりたいというのなら 君でいれな ...

センチメンタル

センチメンタルな恋は どうしようもなく ...

Your eyes closed

あなたと出会って ただそれだけで す ...

手首

くだらない事 言ってないで 早く働けよ ...

本当の事を言えば 俺はもう何にも求めて ...

君を壊すのは

僕が見たいのは あなたの笑顔で 宇宙 ...

末期症状

抱きまくら 抱きまくら 抱えて眠れ ...

ex.人間

汗かいて人間です 必死こいて人間です ...

負け犬

もしも僕が犬に 生まれたなら それで ...

She was beautiful

いつまでも子供のままで あの時の言葉を ...

吐く血

彼女と知り合ってから半年が経つ 何故か ...

My Song

あなたを見ていたい その場にいれる時だ ...

I'm 劣性

明日の天気なんて知らなくたっていいじゃん ...

うお座

きりがないから きれいな涙ならべて ...

change the world

死ねない事に気付いて 当たり前に黄昏て ...

Murder you know

観たいシーン集めた映画のような 物語な ...