evesta歌詞検索

I'm 劣性(Syrup 16g)の歌詞ページです。

I'm 劣性 歌詞

歌:Syrup 16g

作詞:五十嵐隆

作曲:五十嵐隆

明日の天気なんて知らなくたっていいじゃん
明日の敵なんて知らなくたっていい
朝になってみりゃ分かるんじゃねえの?
傘が無くたって死ぬ訳じゃねえさ

※I'm Listen
世界の心臓を
I'm Listen
鼓膜の震動で
I'm Listen
感じるだろう
I'm Listen
テレビなんて Burst!※

30代いくまで生きてんのか俺
体ダルくて逆に眠くないね
バイトの面接で「君は暗いのか?」って
精一杯明るくしてるつもりですが

I'm 劣性
世界の心臓を
I'm 劣性
鼓膜の震動で
I'm 劣性
感じるだろう
I'm 劣性
テレビなんて Pass!

適当なリアルはもう十分あるさ
ここには
敵のいないリアルはもううんざりなんだ
Tell me why?

焦って知るまで何にも覚えない
買ったばかりでもあんまり聴いてないね
缶ジュース足りないぜ小銭が微妙に
交替の時間はとっくに過ぎてんぞ

I'm Listen
世界の心臓を
I'm Listen
鼓膜の震動で
I'm Listen
感じるだろう
I'm Listen
テレビなんて Bang!

(※くり返し)

適当なリアルはもう十分あるさ
見てみな
敵のいないリアルはもううんざりなんだ
Tell me why?

Syrup 16gの人気歌詞
生活

君に言いたい事はあるか そしてその根拠 ...

Reborn

昨日より今日が 素晴らしい日なんて ...

赤いカラス

赤いカラスが笑った 涙 止まりそうです ...

吐く血

彼女と知り合ってから半年が経つ 何故か ...

センチメンタル

センチメンタルな恋は どうしようもなく ...

ex.人間

汗かいて人間です 必死こいて人間です ...

負け犬

もしも僕が犬に 生まれたなら それで ...

バナナの皮

床に落ちた バナナの皮 自分で投げて捨 ...

さくら

すべてを失くしてからは どうでもいいと ...

change the world

死ねない事に気付いて 当たり前に黄昏て ...

I・N・M

※君がなりたいというのなら 君でいれな ...

Are you hollow?

落ちない飛行機で 君の街まで飛んで行け ...

Your eyes closed

あなたと出会って ただそれだけで す ...

手首

くだらない事 言ってないで 早く働けよ ...

イマジネーション

さあ 終わりにしよう 何もかも そこ ...

土曜日

土曜日なんて来る訳ない ただ迷っている ...

I'll be there

痛みが終われば 悲しくなれる 希 ...

ニセモノ

理想を夢見てきた いいだろう 途中ま ...

君待ち

ああこのまま君を待ってんの 明日もまた ...

デイパス

遊ばないけど言う Somebodyは? ...