evesta歌詞検索

友達はいますか(シャ乱Q)の歌詞ページです。

友達はいますか 歌詞

歌:シャ乱Q

作詞:つんく

作曲:シュウ

友達はいますか?親友ですか?
友達はいますか?楽しくやってますか?

満月の夜だから
大好きな君とだから
今夜なら Happy Time
話すことは山程さ

疑わず君は受け止めてくれるけど
もし僕が異星人だったらどうするだろう
オーイ
歳をとるその度に
理屈っぽくなれるけど
バカデカい唄なんか
人前で唄えなくなる

だけど近所のおばさんの唄はバカデカいから
一概には言えないね
ところで…友

友達はいますか?親友ですか?
友達はいますか?楽しくやってますか?
オーイオーイ

ほろにがい 青春の
永遠のテーマですか
男の子 女の子
その間の友情は

みんなは存在するなんて言ってるけど
この僕がフシダラなこと考えると変ですか?

友達はいますか?親友ですか?
友達はいますか?楽しくやってますか?

友達はいますか? (友達はいますか?)
親友ですか? (親友ですか?)
友達はいますか? (友達はいますか?)
楽しくやってますか? (楽しくやってますか?)

カモン!
オーイオーイ
ソレソレソレソレ (ソレソレソレソレ)
ソレソレソレソレ (ソレソレソレソレ)
あいよあいよ
よ!よ!よぉよぉよぉよぉ
よ!よ!よぉよぉよぉよぉ
えやささ あいや
は!は!はは!

シャ乱Qについて

つんく♂(ボーカル)、 たいせー(キーボード)、はたけ(ギター)、まこと(ドラムス)、しゅう(ベース、脱退) 1988年12月結成。1992年「18ヶ月」でデビュー。1995年発売の「ズルい女」が大ヒット。2000年12月のステージを最後にバンド活動は休止。
シャ乱Qの人気歌詞
シングルベッド

流行の唄も歌えなくて ダサイはずのこの俺 ...

いいわけ

淋しい夜は ごめんだ 淋しい夜は つま ...

ズルい女

Bye-Bye ありがとう さよなら 愛 ...

My Babe 君が眠るまで

満足する程 抱きしめあった夜とか 不思 ...

上・京・物・語

ラン ラララララランランラン そんなメ ...

空を見なよ

答えはいつか出るから 逃げることはしない ...

こんなにあなたを愛しているのに

もしもこの愛が ふしだらな愛なら 何も ...

タクシードライバー

稲穂も揺れる 恋揺れる あいつは タク ...

「帰ろうか」とか言い出した方が愛が足りな ...

涙の影

ガンバればなんとか なる様な気がした ...

ラーメン大好き小池さんの唄

朝も昼も夜も夕方も ずっと思うはおまえ ...

パワーソング

虹がかかった 一人になった どんなに泣 ...

愛 Just on my Love

愛 Just on my Love この ...

Moving

いっちょ 新しい気分で 今何か始めたい ...

大阪エレジー

御堂筋を 一人歩く ほれた女と 待ち合わ ...

そんなもんだろう

感情的にはならぬ様に 話しをする気で行 ...

どうして「スキ」と言えなかったの?

もう4年も前だったけど 君との出会いは ...

プライド

(on my mind… cry on ...

恋をするだけ無駄なんて

誰も勝手さ束縛されたくないと言うのに ...